人参の皮による皮のためのブログ

生きづらい社会人1年目です。就活病み日記改めつれづれ絵日記になりました、やったね。

【競馬】安田記念予想(今更)&感想

最近試験やらでいそがしゅーて、安田記念予想あげるの忘れてたっぴ。

でも一応予想は友人に送ってたので、出してみますねー

 

予想

◎ロマンチックウォリアー

ナミュール

〇ガイアフォース

▲フィアスプライド

 

です!!!

心はね、◎武豊 だったんです。最近爺たち元気だし、今年はまだG1とった騎手が全員違うっていう珍しい事態だし!シュガークンの騎乗もよかったし。香港馬迎え撃てるのはナミュールしかおらんと。

 

ただ、、、浪漫戦士の戦歴が怖すぎた、、、

ひえっ、、、なにこれ

 

ガイアフォースはフェブラリーステークス二着の実力馬なので!!(笑)

なんでダート走って好走してるのキミ、、、w

 

フィアスプライドはヴィクトリアマイルで好走してたし、全然ありうると思ってた。

 

 

さて結果はというと、、、、、、

 

 

一着ロマンチックウォリアー

二着ナミュール

三着ソウルラッシュ

 

 

香港馬つおいー-------

 

 

 

 

私の予想結構いい線いってるくね???????

ナミュールヴィクトリアマイルは何だったんだ。

 

感想としてはしっかり実力通りの順だったなと思いました。

どの馬も全力で走って、実力を出し切った。

それでもロマンチックウォリアーには勝てんかった。

 

もちろん日本馬にも勝ってほしかったけど、強者にしっかり蹂躙された感があって気持ちよかったですねーw

この敗北を知って人(馬)はまた強くなるのだ、、、そしていつか世界へ、、、!!

 

 

というかウイニングラン可愛すぎるww

馬もぺこぺこしながら横歩きしてるし(某ハッピーな馬を思い出す)、マクドナルド騎手が「きこえなーい(笑)」みたいに耳に手を当てて観客をあおってるの可愛すぎたwwwジョッキー推しにはたまらん、日本来い。

 

宝塚でドウドゥ―スとやりあって欲しかったけど帰っちゃうんだってねーさみしー。

また強者大決戦みたいなレース見たいなぁ。

 

、、、また競馬ブログと化してるな。(笑)

 

就活はなー、この前の面接のせいでしばらく病み期をむかえていたんだけど、なんとか立ち直れそう。物忘れのひどさがいい方向に向かったようで、なんで落ち込んでたか忘れつつある。

 

 

へへっ

 

 

 

 

 

(笑)かwwwどっちかに統一しなさい、私。