最近試験やらでいそがしゅーて、安田記念予想あげるの忘れてたっぴ。
でも一応予想は友人に送ってたので、出してみますねー
予想
◎ロマンチックウォリアー
〇ガイアフォース
▲フィアスプライド
です!!!
心はね、◎武豊 だったんです。最近爺たち元気だし、今年はまだG1とった騎手が全員違うっていう珍しい事態だし!シュガークンの騎乗もよかったし。香港馬迎え撃てるのはナミュールしかおらんと。
ただ、、、浪漫戦士の戦歴が怖すぎた、、、
ひえっ、、、なにこれ
ガイアフォースはフェブラリーステークス二着の実力馬なので!!(笑)
なんでダート走って好走してるのキミ、、、w
フィアスプライドはヴィクトリアマイルで好走してたし、全然ありうると思ってた。
さて結果はというと、、、、、、
一着ロマンチックウォリアー
二着ナミュール
三着ソウルラッシュ
香港馬つおいー-------
私の予想結構いい線いってるくね???????
感想としてはしっかり実力通りの順だったなと思いました。
どの馬も全力で走って、実力を出し切った。
それでもロマンチックウォリアーには勝てんかった。
もちろん日本馬にも勝ってほしかったけど、強者にしっかり蹂躙された感があって気持ちよかったですねーw
この敗北を知って人(馬)はまた強くなるのだ、、、そしていつか世界へ、、、!!
というかウイニングラン可愛すぎるww
馬もぺこぺこしながら横歩きしてるし(某ハッピーな馬を思い出す)、マクドナルド騎手が「きこえなーい(笑)」みたいに耳に手を当てて観客をあおってるの可愛すぎたwwwジョッキー推しにはたまらん、日本来い。
宝塚でドウドゥ―スとやりあって欲しかったけど帰っちゃうんだってねーさみしー。
また強者大決戦みたいなレース見たいなぁ。
、、、また競馬ブログと化してるな。(笑)
就活はなー、この前の面接のせいでしばらく病み期をむかえていたんだけど、なんとか立ち直れそう。物忘れのひどさがいい方向に向かったようで、なんで落ち込んでたか忘れつつある。
へへっ
(笑)かwwwどっちかに統一しなさい、私。