


一大決心してこの事実を彼氏に伝えたら
「人として恥ずかしい」と言われました。
私はどこで道を誤まったのでしょうか…?



一大決心してこの事実を彼氏に伝えたら
「人として恥ずかしい」と言われました。
私はどこで道を誤まったのでしょうか…?









何が恐ろしいかって、これ初夏に描いたやつなんすよ。
月日はたち、今日はノーヴェンバー。
季節が私たちを置いてけぼりにしている。









社会って美しく整えられていると思う。
社会に生きるって、本当にすごい。
全人類、お疲れ様です。




一人暮らししんどい
ふろにはいりてぇよ
私って案外綺麗好きだったんだなぁって
風呂キャン3日目ーーー








面接は口先だけ回るから評価は良い方だった。
しかし、中身がポンコツである。そんな期待をかけられた状態で働いたら病み確定すぎる。
こいつ仕事できなそう→実はできる、であるべき。
こいつ仕事できそう❤️→カスやん
生まれ変わったら野に咲く花になりたい。
…ごめん嘘です。ジョニーデップの愛人になりたいです。
カスだな…
胸さえ大きければジョニーデップを釣れると思って…
胸はさ、努力ででかくなれないやん?育乳とかあるけど、A→Fは無理だろ?
夢を見たって…良いじゃないか…
胸のない人生を、それでも愛そう。





もっとライブそのものの感想を書こうと思ったのに、ガチャが面白くてそれしか書いてない笑笑
ちゃんと続き書きますね笑
ラジオ好きだった時の話も、描けたらいいなぁ(遠い目)






個人の自由は公共の福祉をどれだけ制限し得るか